一般財団法人横手市体育協会の賛助会員の募集について

当協会では、競技スポーツの振興はもとより、生涯スポーツの振興、スポーツ少年団の育成等を施策の大きな柱として、事業展開をいたしております。

しかし、事業の推進にあたりましては、自主財源の確保が大きな課題となっており、スポーツを愛好する市民の皆様から広く、賛助会員としてご入会いただき、その会員による貴重な財源を本市スポーツの振興に役立てさせていただきたいと存じます。

つきましては、こうした実情を御賢察いただき、次のとおり、一般財団法人横手市体育協会の賛助会員として御入会を賜りますよう、お願い申し上げます。

1.賛助会員(年会費)

◇法人・団体・企業等 1口 10,000円

◇個人       1口  3,000円

 

2.賛助会員入会手続き等

 (1)「賛助会員入会申込書」を当協会事務局まで御送付お願いします。(FAX可)

 (2)「賛助会費」につきましては、指定口座にお振込みいただくか、当協会事務局まで御持参をお願いします。

 

3.会員の特典

 (1)横手体育館・横手武道館の利用料を半額減免いたします。

 (2)当協会が主催する講習会・講演会、その他行事の案内を送付します。

 (3)当協会のホームページにて、賛助会員のご紹介をさせていただきます。

賛助会員名簿

【企業・団体】

【個人】

  • 南 川 彰 宏 様