「秋田ノーザンハピネッツ横手市後援会🏀」並びに「向川桜子選手後援会🎿」の令和3年度総会が開催されました!

2021.07.20

去る7月16日(金)、秋田ノーザンハピネッツ横手市後援会並びに向川桜子選手後援会の令和3年度総会が行われました。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+

≪🏀秋田ノーザンハピネッツ横手市後援会総会🏀≫
秋田ノーザンハピネッツ横手市後援会では、これまでシーズン中の応援ツアーや、横手合宿・交流会を実施してまいりましたが、コロナ禍により昨年度はすべて中止となり、事業を実施することができなかったことが報告されました。
今後は県内の感染状況が収まり、すべての年代のワクチン接種が実施されることで、安心・安全に事業が実施されることを願うとともに、後援会として秋田ノーザンハピネッツを引き続き応援していくということで意見が一致しました。

秋田ノーザンハピネッツ横手市後援会総会の様子

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+

≪🌸向川桜子選手後援会総会🌸≫
向川桜子選手後援会では、桜子選手の活動支援にあてるため、会員の皆様より多大なるご支援をいただいております。16日の総会では、桜子選手にもご出席いただき、2020-2021シーズンの報告と2021-2022シーズンに向けての抱負が述べられました。

昨シーズンの滑りについて、映像を見ながら報告されました。
昨シーズンの反省をもとに、来シーズンへの具体的な目標が明確にされていました。


桜子選手の来シーズンの大きな目標として、ひとつはアルペン女子日本代表としてW杯技術系種目(回転・大回転)で前人未到の世界ランク上位入りを目指すということ。もうひとつは2022北京オリンピック日本代表としてメダル獲得を目指すということを掲げています。
この二つの大きな目標を達成すべく、本人の努力はもちろんのこと、我々後援会も大いにバックアップしていきたいと思います。
頑張れ!!横手の星!!☆彡