「令和5年度 向川桜子選手後援会総会」が行われました!

2023.06.20

 6月19日、横手市出身のスキーヤー 向川桜子選手後援会の総会が行われました。
 また、レースの映像を見ながら、昨シーズンの活動報告もなされました。
 アルペンスキーからスキークロスへ転向した最初のシーズンは、恐怖心の中、ジャンプや起伏に慣れるために様々なコースを滑り、練習を重ねるごとにその恐怖心も少しずつなくなっていったそうです。また、多くのレースに参戦する中で、課題点も見つかり、その課題を克服するための対策やトレーニングなども明確に示されていました。
 2年目となる来シーズンは、海外のレースで上位を狙い、ワールドカップに参戦できるようFISポイントを獲得するという目標を掲げておられました。期待しかないですね!!(≧▽≦)

 横手市後援会では、引き続き桜子選手を応援していきます!!ガンバレ桜子選手☆彡