「秋の体力測定会」を実施しました🍂🌰

2022.10.18

10月8日(土)、「秋の体力測定会」が実施されました(^_^)/
4月の「春の体力測定会」、7月の健康まつりにて実施した「夏の体力測定会」に続く今年度3回目の測定会で、66歳から89歳までの13名の方にご参加いただきました♪
3回の測定会すべてに参加し、且つ測定結果が上がったのは男女合わせて5名の方でした!✨
A判定の方もたくさんいらっしゃいました~👏✨素晴らしいですね✨
来年度も数回開催する予定ですので、ぜひご参加ください(^_^)/
ご自身のカラダと向き合い、知ることで、豊かなライフスタイルの向上につなげられるようにしたいですね(*^_^*)
運営にご協力いただいた横手市スポーツ推進委員の皆様、TAKAフィジカルステーションの石井様、ありがとうございました(*^_^*)