チャレンジデーに参加してきました!🏀ヾ(≧▽≦)ノ

2022.06.07

5月25日(水)に行われたチャレンジデーに、当協会職員2名が参加してまいりましたヾ(≧▽≦)ノ
バスケットボールシュート入れ対決!! 15分間ひたすらシュートを打ち続け、そのポイントを競うものでした(;’∀’)

当日はなんと!!Wリーグ🏀「アランマーレ秋田」の選手の皆さんとチームを組ませていただき、十文字小学校や平鹿中学校の皆さん、そして横手市長率いる市役所チームと対戦いたしました!
結果は・・・?

本気で勝ちにいこうと、いろいろと作戦を立てたものの、やはり我々が足を引っ張り・・・(:_;)優勝はできず( ̄▽ ̄)・・・(:_;)
でも老体に鞭を打って一生懸命頑張ったので、自分たちを自分たちで褒めたいと思います( ̄▽ ̄)/

チャレンジデーの結果は、横手市が対戦相手の長崎県大村市と山形県米沢市に勝利! 微力ながら頑張った甲斐がありました~(´▽`*)
皆さんも様々な形で参加されたことと思います。これを機に、日頃の運動を習慣づけられるよう取り組んでいきましょう(*^_^*)