「第8回職場対抗スポーツ大会」を開催しました!!

2021.08.05

去る7月30日(金)、横手市民スポーツフェスティバル 第8回職場対抗スポーツ大会が開催されました。5チーム53名の参加をいただき、スマイルボウリング、ユニカール、シッティングバレーボール、大縄とびの4種目を行いました。
シッティングバレーボールは今回初めての試みでしたが、予想以上に盛り上がりました~ヾ(≧▽≦)ノ🏐
今回はJAあきたふるさと様、㈱JAWA秋田様、㈱光風舎様より、たくさんの協賛をいただき、抽選会の賞品とさせていただきました。ありがとうございました♪
また、横手市スポーツ推進委員の皆様には、用具の除菌作業をお手伝いいただきました。ありがとうございました♪

【結果】
 総合第1位 洋芝軍団
 総合第2位 むつみ幼保連携型認定こども園
 総合第3位 ㈱JAWA秋田
次回は12月を予定しております!日頃の運動不足や職場のコミュニケーションづくりに、ぜひ参加してみませんか~?

スマイルボウリングは、まずは手前のゲートを通過させないといけません(*ノωノ)
これが意外と難しい・・・
ストライク出ろ~!
シッティングバレーボールはお尻を浮かせてはいけません(*ノωノ)
バレーボール経験者でも、一筋縄ではいかないのが面白いところです(*´Д`)
引っかかるのは誰かな~?ヾ(≧▽≦)ノ
すごい跳躍!
それにしても息が合っていましたね(^^)/
暑い中、皆さんお疲れ様でした!またのご参加をお待ちしております(*^-^*)
(撮影時のみマスクを外しました!)